巨大きのこつくってみよう

もはや「制作」ではなくなっている「つくってみよう」^^ゞ
それ、「つくって」ないよ「育ててる」だけや。ってかむしろ育ててるのは社長でざくっとつまみぐいでお手伝いしてるだけや。
でも、まぁ、きのこ頭のコスがかわいかったし、臭くって息堪えて作業してるのがかわいかったから、まんまと騙されてあげるよ(←チョロい)
おかえり〜〜チョビスケ坊ちゃま♪
坊ちゃますっかり大きくなられて♪
きのこ頭にパーマなんてかけてちゃって♪
ビスケットより重いもの持ったことないぼっちゃまが鋤さばきを褒められてらっしゃるなんて、ばぁや感激でございます。。。

デスマッチで食べられずに覗いてるハムスター2匹(潤智)もかわいかったし、
一人残っちゃって、潤ちゃんがかき氷食べるのを切なそうに見てるのもかわいかったっすv
ってか、サトさんn黒いよね? 誰もこれまでツッコまなかったけどココア色だよね? やっとメンバーがいじってくれてちょっとホッとしてる自分がいる。
やっぱ釣りで焼けたのはツッコめるけど映画の撮影で焼けたヤツはみんなそっとしといてくれるってことだったんかな?^^
ワイルドな無門さま、楽しみだぁ〜〜v
そして、色白に戻ってくれるのも、楽しみだ〜〜^^
【2015年の今日はこんな日でした】