あさイチ雅紀

オリンピック特番(とグッスポも)の番宣を兼ねて、あさイチに出演の雅紀。
謎の衣装だったけど、へんてこに見えないのはスタイルの良さだなぁ^^

ライブの会場が「だんだん、いろんなとこでやらせてもらえるようになって」って言うの、さすがだなぁと思ったの。
いのっちのV兄さんたちは代々木の会場に愛着を持ってコンサートしてるから「会場もだんだん大きくなって」という言い方は、やっぱちょっと・・・と思っての、あの表現だったんだろな。さすがだなぁと思った瞬間。優しくて、敏感。

やりすぎちゃったカレンダーも登場して、あさイチさん、GJ!
できれば4月も出してほしかったケド…智さん的には、遠くでちっちゃく釣りしてるのとおじいちゃんのとだったからさぁ(苦笑)

それにしても、まだまだ先だと思ってた特番が、もうやってくる!早い!
【2015年の今日はこんな日でした】