アルバムジャケ写発表♪

あーゆーはっぴぃ?のジャケット写真が公式でUPされてた!
なにあのかわいいコたち.+:。(≧∇≦)゜.+:。

さとらじでね、嵐5人のグループメール(たぶん、LINEのことだよね?LINEって民間アプリのひとつだから公では特定しちゃダメなんだろね)のこと話してて、
で、それがめっちゃほっこりで^^
「まわりが安心 安全な男子」そのまんま。
ずっと5人できゃっきゃしててくれるっていう、すっごい安心感がそこにあって。
あぁ、きっと、ファンが不安にならないようにって想いもあってこんなふうに発信してくれてるんだろなって。

アルバムもね、
まるでデビューしたばっかのフレッシュアイドルみたいなの。
フレッシュアイドルみたいなのに、どっしりとした年輪的な?太い幹的な?そんな安心感もしっかりあるから、よけいに嬉しくなる。
あぁ、頼もしいなって。
嵐の「あ」は、安心の「あ」(〃∇〃)

【2015年の今日はこんな日でした】