☆*・゜1999→2021・*:.。..。.:*・

ハワイ時間の嵐結成記念日22周年おめでとう

5人のグループLINEや、マネージャーさんたちも参加した連絡LINEも、
結成記念日のお祝いでにぎわってるかな?

ふと猛烈に、さみしい…と思う瞬間もたまぁにあるけど、
それでも、このおんなじ地球の上で、5人が元気で笑顔でいてくれるだけで。
っていうか、笑顔でばかりはいられないんだろうけれど、それでも。
5人がつながっていてくれるだけで、シアワセだよ。

「嵐」結成22周年、おめでとう、ゾロ目やね!
「嵐」を残してくれて、ありがとう。

追伸:次のお知らせも、待ってるね!


追記:…って言ってたら、夕方、嬉しいお知らせが!
5×20映画のジャパンプレミアに翔くんが登壇。
11月3日に先行上映、11月26日から全国公開決定ーーーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ひょっとしたら結成記念日に発表あるかなって、ちょびっと期待してたの。
でも、まさかデビュー記念日に先行上映で
まさかまさか智さんのお誕生日から全国公開だなんて。
嵐らしいなぁ、すっごく。
やっぱり嵐だ…ってちょっと涙チョロリ( ´•̥_•̥` )
映像、すごかったね!
背中で腕繋いでるショットとか、あぁ…ってなる。
つつみん、めちゃくちゃ愛込めてくれてるね!

さて!
久しぶりのチケット取り、頑張らねば!
望むみんなが観られますように…(。>ㅅ<。)
【10年前の今日はこんな日でした】