日経エンタ&ぴあ

帰りに本屋さんに行って、チェックチェック〜〜♪


日経エンタの翔くんのビジュアルが素晴らしすぎて、見た瞬間に眩暈がしちゃった。
完璧にTHE★アイドル櫻井翔
めちゃめちゃ別嬪さん、すーげぇ美人。
テキストはね、ファンはみんな知ってる内容だけど、
これが日経エンタに載るってことが意味があるんだよなーーと、うんうん頷きながら読んでたら!
ここでも、出してくるかッ!そっからひっぱってくるかッ!(爆)
タツノオトシゴなんて、一般読者には分かりづらいたとえ話だろーに
最後の最後に、やっぱり智さんを話に絡めてくる翔さんは、たいがい智バカだと思うわv(翔くんラヴv)


それにしても、「夏のHIT番付」。
嵐、ぽにょに次いで3位だよーーーー!
しかも、20位圏内に3つも嵐絡みだよーーーー!
日経エンタさん、嵐、大好きだな。
買いかぶりすぎじゃない?そんなことない?ほんとに急加速してるよね、すげぇなぁ、嵐・・・・。


ぴあはね、中身確認せずに買っちゃった^^
だって、智さんが、凪なんだもん、ちょっぴりプリン頭の凪なんだもん♪


全員一致で「のび太くん」にキャスティングされるさとし(笑)
そして、かなりの獲得数で「ジャイアン」認定な、じゅん(爆)
さらに、過半数から「しずかちゃん」だといわれるしょう(←智さん、似てるとまで言いかけてるし)
ま、ま、ね? 潤は昔“ごうだたけし”だったことだしね!(@きみぺ)
ってか、肝心なドラえもんが、みんなバラッバラなんだね^^ヾ
ワタシ的には「サトえもん・にののび太・しずか翔ちゃん・スネ夫雅紀・ジャイアン潤」かなぁ(←誰も聞いてない)
で、サトえもんがあまりに変な道具ばかり出すので、にののび太はツッコむのに疲れてる、みたいな?(←根底からドラえもんではなくなってる)


座談会もね、「レバニラで精力」な雅紀に「どっちかっていうと体力つけてほしいよな」とツッコむにのが秀逸^^
ファンにはツンデレなのに、智にはツンツンな潤が、可愛いなぁ〜^^
きっと「サッサと帰って台本覚えて、一人だけ朝イチの飛行機で飛ぶんだよ」なんていじめながら
めっちゃ優しい目で見てるに違いないっっ!


でもって、木曜日の「ひみつ」がっっ!
認定証を手にガッツポーズしてる山がむちゃむちゃカワイイんですけどーーーーっ(泣)
・・・・録画の画質、上げよう・・・・・(拳握)


そして、最後のほうの「HOTひと息 しゃべり場」のページ。
翔くんの注文した旨煮そばをみんなで回して食べる嵐!和むなぁ^^
そりゃ、仲良すぎだ!と記者さんも叫びたくなるよね^^

…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●Miyabiちゃん●
 逢えなくて残念でした〜〜〜(><)
 そか、ノリコさんに念を託してたのね〜今度はそれ、察知できるよーになっとくからっっ!
 二度とあんなことあってほしくないけど、でも、 
 あらためて嵐って素敵、嵐ってすごい、そんな嵐が大好きって再確認できたライブでしたね
 今度会えるのは、もう一人の王子様ゴトで広島に来たときかしらん?
 その時を楽しみにしてるよ〜〜^^
●4日&5日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 勝手気ままな自己マンニッキに、
 貴重なお時間さいて覗いていただけるだけでありがたいのに
 更に拍手まで・・・ほんとに、ありがとうございます!
 
 

            【2007年の今日はこんな日でした】