レッツゴーヤング

NHKのBS2で「蔵出しレッツゴーヤング」なるものをやってた。
出してくるね〜NHK


懐かしいっっ(≧∇≦)・・・とは、言えないんだけどね。
その頃、私はあんまアイドル系は興味なかったから、
知ってはいたけど、そんなに見てはなかったんだよね。


バレーの裏番組だったので、一応、録画してみた。
ふはは、出てる出てるーーーー!
太川陽介、司会だったんだぁ〜!


ってか!
日高のりこって、サンデーズだったの!?
知らなかったぁぁ!ものすご足出して笑顔で踊ってるんだけど?
そして、昔あこがれてた川崎麻世・・・・脚、長っっっ!!
あらためて見ても、人間離れした脚の長さだなぁ。
男の子は、堤大二郎ひかる一平新田純一・・・etc,
あぁ〜・・・・いたねーーーー・・・みたいな。


しかし、当然とはいえ、ギャグもハガキの投稿の文面もMCも、めちゃめちゃ昭和。
洋楽のカバー曲には、もれなく日本語の歌詞が当てられてるし。
なんだか恥ずかしくて、早送りしながら見たよ。
なんだろ、当時は、コレがイケてたはずなのに、このこっぱずかしさは(><)


あと20年くらいしたら、今のうたばんとかMステとか見て
「うわ、めっちゃ平成!」とか言うんだろな。
その頃って、どんなスタイルの番組や会話になってんのかなぁ・・・・。
            【2007年の今日はこんな日でした】