カレンダー

リビングの棚の上にこそっと飾ってある「やりすぎちゃったカレンダー」。
あさイチで見てから、あらためてじっくりめくってみたりしてるよ^^
10月は、「あ」「り」「が」「と」「う」のお習字持つ5人。
まだ10月だけど、もう「ありがとう」。
今年も、ありがとう、じゃなくて
結成記念でもデビュー記念でもなくて、
でも、「ありがとう」。
なんでもない毎日に、ちゃんと「ありがとう」のキモチ、大事にしなくちゃって、
こじつけかもしんないけどね、思ったよ。

日曜日は、母を誘ってデパートのキルト展に行ってきた。
街中へでかけるの久しぶりの母、ケーキ食べて、いつもは紅茶なのにコーヒーなんて飲んでみて、楽しそうだった。もっと誘わなくちゃだなぁ。
【2015年の今日はこんな日でした】