嵐スタジアム

智さん!
髪切ったよね? スッキリしてるぅ♪
星さん!
智さんチームで私までどっきどきぃ♪

って、そんな感想がド頭でごめんなさい・・・番組自体は、ね? うん、まぁ^^ゞ
っていうか、NHKが祝日をぶっ通して企画した2020年へむけての番組の最後を、あ〜んなユルめな感じで〆て良かったんでせうか。。。。
なんだか「なまあらし」の初回放送を思い出しちゃったよ^^ゞ
何もバタバタした生放送じゃなくても、もっとこうゆっくりじっくり丁寧な感じの方が伝わるものがあったんじゃないかなぁ〜って^^ゞ
各メンバーのテーマ自体はワクワク学校みたいにしっかり掘り下げたらおもしろくなりそうだったから、ちょっともったいなかったかも。

ちなみに、温泉マークのピクトグラム…現在のあれって、3つの湯気の長さの違いは温泉の正しい入り方を表していて、まず5分、8分、3分…と合間にシャンプーや身体洗いを挟みながら3回に分けて入るのがいいって聞いたことがあって。そしたら改善されるマークだと湯気の長さが3つとも同じになっちゃってるから、そういう由来が薄れちゃうのもったいないなぁって思っちゃった。

とはいえ。
ひさしぶりの「今の嵐」を見られて嬉しかったな(〃∇〃)♪
ZEROの翔さんは、すっかりキャスターモードになってたね。
NHKを出るときに、4人に「行ってらっしゃ〜〜〜〜い 」って見送られたのかな^^