NHKさんったらっ*(〃∇〃人)

明日の「さとしmeets若冲」!
BSプレミアムの45分バージョンも、総合の30分バージョンも、
智さんの新しい映像がプラスされてるって〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

いやんもう、NHKさんたら素敵すぎるぅぅ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

そして、先日からこのナレーションの女性はNHKのアナウンサーさんなのかなぁ?って思ってたら、
なんと中谷美紀だったんだね…(☆o☆*)
(※追記:「智meets若冲」は中谷さんじゃなかったみたい…失礼しました)
そんな大物女優さんの声を背負って智さんが…っってちょっと感動。
いつか、ドラマで共演してほしいなぁ…で、あの時は…とか話しをしたりしたら素敵だな^^


それにしても。
50GBのブルーレイDiscに、仲間さんのお勧め番組から始まる全てをDR録画で1枚にまとめようと思ってたのが、
こんなに盛りだくさんじゃ納まりきらなくなりそうで…。
なんかもう、嬉しい悲鳴ってこういう時の言葉なのねっっv
こうなったら、NHKでブルーレイ発売してくれないかなぁ…!

あ♪
NHKさんといえば、
5/3(火)19:30〜「歌でつなごう〜いま、あなたに届けたい」(NHK総合)では、
「Happiness」&「ふるさと」が聴けるみたい^^
これって、既存映像じゃなくて、ちゃんと歌ってくれるのかなぁ?
ほんのり期待して楽しみにしとこう^^
被災地のみなさんが見て、鼻白む感じではなく、ちゃんと気持ちがまっすぐ届く番組になればいいなぁ。

【2010年の今日はこんな日でした】