あなざーStory

TVの前に家族集合で観たよ、あなざーがんつ!
いやぁもう、玄野がカッコ良くてカッコ良くて(*≧m≦*)☆
なんだろね、あの退廃的な色気、みたいなの。
明日からのぱーふぇくとあんさー…観に行けるのいつになるかなぁ…でも、どんなにバタバタしててもゼッタイ行く!

そうそう、がんつといえば。
コミックスを読破してる2号が「田中星人が『ゆうぞうくーん!』ってよく言うんじゃけど誰なんかね?」って言うから、「そりゃグッチ裕三が田中星児のいとこだからじゃない?」って言ったのが2〜3日前のこと。
それが、昨日になって「グッチ裕三の親戚に本当にたなかせいじって人、おるんだって!」って“凄いコト聞いた”みたいに言うからさぁ、「え?こないだ言ったじゃん!」「え??田中星人のいとこって設定かとおもっとった」「いやいや、田中星児って、ビューティフルサンデー歌ってた歌のお兄さんよ?知らんのん?」「初耳・・・」。
今まで知らずに見とったんかーいっ!?
なんか、ジェネレーションギャップ感じたわぁ。
田中星児を知ってるのと知らないのとじゃ、あのシーンの面白さが全然違うんだけどな―。