ステラ♪

昨夜は嵐ちゃんも挫折して9時すぎから寝たので、出勤途中の携帯から日付詐称でヒトコトだけ。

会社帰りに本屋さん直行でお迎えに行った「NHKウィークリーステラ」☆*°

もうねぇ、素敵で…(感涙)
時間ないから、ほんとに一つだけ挙げると、ココ。

鳳凰の絵に「恋してるみたい」って言う智さん。
その感性に、また惚れ直すよね、すごいなぁ素敵だなぁ…(〃u〃)


でも、ね。
ちょっとめんどくさいこと言っちゃうとね、
私があの鳳凰を間近で見ても「夢見てるみたい」とは思うかもしれなけど「恋してるみたい」って発想は出てこないと思うの。
それは、たぶん私を含めて周りに今「恋してる」人がずいぶん長い間いないからで。
自分が、ということではないとしても「恋」っていうモノが智さんにとって身近なソンザイなんだろなーって思うとね、ちょっぴり妬けちゃったりね、するんだよなー・・・って、ね?めんどくさいでしょ(笑)
【2010年の今日はこんな日でした】