そわそわしながらVS嵐ちゃん

5人は、もう大阪の空の下なんだね。
まだリハ、詰めてるのかな? それともわいわい飲んでる? もう明日に備えてゆっくり休んでる?
夕方、私が、よいしょ!って重い腰上げて買い物に出かけてたころ(寒いと冬眠したくなっちゃうんだもん;;)京セラドームではアツいリハーサル始まってたんだね。
なんかね、会いたい会いたいコンサート行きたい!って、抑えてた気持ちがざわざわしちゃう。
あのね、実は、明日って年休取ってたの。
月始めにね、勤務計画立てるときに、もしも直前にチケット見つかっても大丈夫なように…って念のためお休みにしてたの(苦笑)
まぁ、そうそうチケットなんて見つかるわけなくて、そうこうしてたら今日の夕方になって、急きょ明日出勤しなきゃならないお仕事が入っちゃって・・・ま、これで心おきなく「お留守番」できるってもんだよね^^ゞ
・・・うん。わたしは、わたしのやるべきこと、がんばらなくちゃね!
明日から始まる長いドームツアー、どうか怪我なく、つつがなく。
たくさんの人が幸せになれますように…そしてそんなファンを見て5人もいっぱい幸せを感じられますように…☆*°


ちょっとざわざわした気持ちで見てたレギュラー2本。
地味かな、と思ったVSも楽しくて、嵐ちゃんは言わずもがな^^
明日はちょっと早いので、ざくっとヒトコトだけ走り書き〜え?そこ?みたいなズレた感想。


【VS二世チーム】
★ハロウィンだから嵐チームは可愛くかぼちゃ色v
★智さんの衣装がとっても素敵で♪
緩めの首周りなんで、うなじ〜肩にかけてのラインとかもう、たまんないv
薄手のTシャツ〜〜v 胸とかお腹のラインを透視したい!
★でも、にまにましながらも、ちょっと咳してる智さんがいちばん薄着なのもちょっと気になったの。
翔くんととりかえっこしたげたかった・・・(今回も暑がりの雅紀がいちばん厚着だったけど、あの衣装はやっぱ雅紀に着ててほしいからね)
★コインタワー失敗したニノの後ろでオトコマエに笑い転げる智さんv


【嵐ちゃん】
★えいとさんの作戦と服装、嵐に読まれ過ぎ!
★いっぱいナイスなガヤ入れ続けて、最後の最後に登場したら雪駄履きというヨコ、ありがとう!アナタのおかげですげぇ楽しかったよ^^
★矢印↑サクちゃん、上品でカワイイv髪の毛もくりくりっとしててカワイイv
★あれぇ?私は今日のニノ、すごくイイと思ったんだけどなぁ〜。
★潤ちゃんのJKはちょびっと作業着っぽかったので脱いで正解かも;;
★雅紀&マルって、すらっとモデル体型な二人で似た感じのコーデで・・・なんかグラビアみたいやったわぁ^^
★智さんの服装は・・・うん、まぁ、黒じゃなくてあずき色だったとこがTV仕様かと^^ゞ
でもね、どこまでもブレないところと、デートはいきません!って無駄にオトコマエなとこと、2度目の対決の無駄にキメ顔なところは、好きv(←かなり無理やり見つけてきたよ!)
でもね、やっぱり似合ってるんだもん、それは大事v 
そして、さとしの顔が好きv(←ヨンアに対抗して私も言い続けたい・笑)
★脇汗チェックする智さんの舌―――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2009年の今日はこんな日でした】