VS(with上原)&ダンシング嵐ちゃん

どちらの番組も、見どころたくさんでいっぱい笑ったぁ♪

ココがあそこがvと書くには眠すぎるので、ものすごいザクっと。

【VS新婚さん】
・ナニにいちばんびっくりしたって、上原さん出て来た時の智さんの顔!
ちゃんと「上原さんだ」ってわかったんだΣ( ̄O ̄;) ←さとしごめん。
っつか共演してたらそりゃ覚えてるよね、智さんそこへんの記憶力は抜群だもんね。
でも、その瞬間の顔がめちゃくちゃカッコ良かったの――v
・山が!山が2つも一緒にゲームしてるぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コロコロ始めるときに、二人でなにやらアイコンタクト&声かけあいしてるのにもきゅんv
・コインタワー。「Jの顔しか見てない」と言うにのが「潤くん」じゃなく「J」呼びなのって、ちょっぴり妬けちゃってるから?(この場合は、どちらにも・笑)

【ダンシング嵐ちゃん】
椛島先生の振り付けは、多江さんメインのせいか椛島先生の嗜好のせいか、少し女性的で色っぽい。でもけっこうそれがツボなんだよね、細かい指先の振りつけとかね、いいよね!
・それをにのが踊ると、非常に官能的に見える〜女性目線の歌詞とか歌う時もそうなんだけど、なんか世界観を演じてるみたいに見えるんだよね。
・潤ちゃんが踊ると、これを華やかでキラキラのステージ衣装で見てみたくなる。
・多江さん、すげー! そして、おもしろい。
椛島先生に嵐の曲の振りつけ、お願いしてみたいなぁ!

【マネキン・ピンク対決】
・旬くん+バーターヒデちゃん+数合わせの高橋、の3段オチ的な様式美が素晴らしい!
・西川センセの「私の良さが活かされない」という褒め言葉に爆笑!さすが!
・というか、今回は嵐もマネキンもお客様(審査員)も、ほんっとにデキるメンバーで。バランス良くみんなが自分の役割をきちっとこなして、完成度の高いマネキンファイブだった気がするわぁ^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

この先は「また聞き」の話なので、ちょっとたたんどく。


キスマイのラジオで、千賀君が翔くんのお話をしていたそうで…。
ちょうど翔くんのお誕生日当日に一緒にご飯食べた際に「デビューおめでとう」のすごいサプライズを用意してくれてた話。
本当に素敵なサプライズでね、そのお話を読みながら、鼻の奥がつーんとして思わず泣いちゃった。
翔くんってば、あんなにカッコイイのに、ハートまでこんなに素敵ってなんなの…ッ!? いや、知ってたけど。知ってたけどまたあらためて思うよね。
いい先輩だなぁ・・・(思い出しては、またうるうる)


そして、しやがれの番協さん情報によれば、

智さん、コボちゃんヘアが黒髪になってるって…(☆o☆*)

・・・・・黒コボさとし・・・。
ちょっと丸いままだと、コボちゃんというよりタラちゃんっぽい気がする。
っていうか。
それは、何の準備なの・・・??

あのね、コボちゃんになったときに、ちらっと思ったんだけど、
それって第1段階のワンクッションで、ゆくゆくはスポーツ刈りみたいに全体が短くなったりして?…って。
黒髪で短髪・・・となると、戦前戦後系のドラマとか堅めの職業モノとか?
24時間テレビのドラマも、可能性としては無くはないと思うし…。
しばらく届いていないFC会報に、いきなり舞台の振込用紙とか同封されて届いたりする可能性だってゼロじゃないかも(思い出すよね〜「燕〜」と「蛮風」の2色のチラシがいきなり入ってたときのびっくり!)
ま、それは、今から黒髪にする必要はないから、今回は関係ないか。

なんてね。
いろいろ想像(もはや空想?妄想?)してる時間も、楽しいの。
切ない表情や、やわらかな微笑みが観られる作品だといいなぁ。
できれば、今は、電気代だけで何度も楽しめるドラマがいいな。
どんなお仕事が待ってるんだろうね^^
【2011年の今日はこんな日でした】