乗りかえ割・30秒♪

NISSANの「乗りかえ智さん」CM(←そんなタイトルじゃないけど)に、

30秒バージョンがお目見えしてるんですって(〃∇〃)♪

朝からその話を小耳に挟んだもんで、家に帰るまでソワソワしちゃった^^ゞ
で、とりあえず、日産サイトさんを覗いてみたの。

いい声だぁぁ〜〜〜(*´エ`*)


全体を通してみれば、おもしろカワイイ系?…なんだけど、
ナレーションの声が、15秒バージョンのものより終始ワンランク上の素敵声な気がするv
「乗りかえちゃえばイイんじゃなぁい?」とか「あ、コレは乗りかえちゃダメ…」みたいなコミカルなシーンでも、無駄に男前voiceで♪
心地よくボコーダーかかってるみたいなくせに、スッとよく通る舞台のときの声みたい^^
30秒バージョン、好きだなぁv


なかなかニッキ書けないけれど、相葉マナブ会見も、翔くんのTBS&フジのプロモーションも、ZEROの真央ちゃんインタビューも(智さん、しょーくん今日もいけめんvって思いながら見たかな?)しっかりチェックしてるよ。こちらでは先日やっと放送されたウナギノボーリの、バカリズムによるシュールな家族ゲーム予想もなまあたたか〜いキモチで見た(バカリズム、好きなの)明日は、いよいよドラマスタート。わくわく。
拍手やお星さま、メッセージもいつもありがとうございます。いつもうれしいなぁありがたいなぁと思っています。お返事、も少し待ってて下さいね;;;
【2012年の今日はこんな日でした】