ざくざく言い逃げ(家族ゲーム・ナニコレ・はなまるetc,)

家族ゲーム見終って、洗い物とかやっつけて、さぁ明日の朝のパンを焼こう!と思ったら、ホームベーカリーの撹拌用の羽が行方不明…Σ(οдО;) ここんとこ、NETで買ったこんにゃくベーグルを食べてたから、しばらくパン焼いてなかったんだよな〜羽…生ゴミに紛れて捨てちゃった可能性、大! とりあえず、コンビニに食パン買いに走ったよ…ううぅ、メーカーで取り寄せなくちゃ… (>ω<)

そんなこんなで、寝る前に一言ずつ言い逃げで。

★乗りかえサトさん30秒
拍手メッセージから、フジ系土ドラ!で流れていたと教えていただき(岡ぴーさんありがとうございました^^)、無事に録画確認♪ 土ドラは古田さんなのとバカリズムのドラマinドラマも気になるのとで録画してたの。ふふふ、かぁわいーのv 次はもっと高画質で録らなきゃ。

★新曲予約開始!
今回、早っっΣ( ̄□ ̄;)
気づいたのが、お昼過ぎ。すでにアマゾンも楽天も売り切れ・・・ま、予約再開をヤキモキとチェックするのも疲れるので、サクッとタワレコさんに電話で予約。 アナログが楽だよね^^ゞ

★ナニコレ雅紀
マナブ衣装が若干「三毛猫」風味なのと、番組コンセプトがとっても「GRA」なのがすこーし気になるけれど、そこは乗り越えよう。 雅紀の一般人絡みのロケは、安定感抜群だよね^^ 嵐の誰が好き?って訊いた女の子たち、予告(?)では「大野くん」3連発だったようで…。嵐って、たいていロケで誰が好き?って訊くと、他のメンバーの名前出されるよねぇ…嵐あるある!?

家族ゲーム
・・・・いいねぇ・・・(`・3-´)
朝の生番宣のさっわやか〜な翔さんが嘘のように、薄気味悪い荒野先生ぶり。 
冒頭の、セリフのないご両親と荒野先生の攻防・・・TVドラマなのに、この長さってすげー攻めてるよね。
お母さんの中には、どんなジンブツが潜んでるのか。荒野先生の過去には何があったのか。アトラクションに乗り込んだみたいに、途中下車できないまま得体のしれない気味悪さが展開していくのが、ちょっとクセになる。
サウナシーンが毎週あるのは、しずかちゃんのお風呂的なサービスシーンってことで良いでしょうかね?(ニヤリ)
ラストの主題歌がまた、一筋縄ではいかないカンジで、わっかんねーよ!みたいな、何度も聴かなきゃ呑みこめねーよ!みたいな、半強制的にクセにならされる的な?(笑) で、タイトルバック映像も、カワイイけどちょっとキモチ悪い。あれ、焦点をすごく絞ってまわりをぼかしつつコマ録りするとミニチュアっぽくなる技法のヤツだよね? ゲームっぽい非現実的な印象で、イイですねぇ…!

★J-web
今週の一言 by智さん が、「あるよ」という事実告知のみで締めくくられてて、「見よう」とか「見てね」じゃないところが、非常に山っぽくて萌える。 翔くんだけはヤケに扱いがぞんざいなクセに、ちゃんと気にしてるサトさんのツンデレっぽいところ、好きv

★明日のはなまる
明日、というか、もう今日か。 はなまるカフェは松岡(〃∇〃)♪ 智さんのお話、聞けるといいなv
【2012年の今日はこんな日でした】