VSお助けジャパン

他局のドラマや番組も、嵐のことなら総合的に盛り上げてくれるよね、嵐の番組スタッフさんって。愛して貰ってるなぁと、いつも思う( ˶˙ᴗ˙˶ )
今回も、怪物くんイメージのテロップに手びよ〜んのCGとかに、嬉しくなっちゃった。
ってか、CG加工OKか、その場で許可確認するんや智さん(笑)
ってか、CG加工OKの判断、その場でちゃちゃっとするんや(笑)

はしご対決は、ライブでたくさん練習した雅紀が有利かと思いきや、自分が頑張らなきゃってちょっと気持ちが先行して手が滑っちゃったね。優しくて責任感強い雅紀らしい(⑉•ᴗ•⑉)
そして途中からキラキラお目目になって、楽しそうに登っていくサトにゃんこの可愛いこと!(´・∀・`)
「先輩を上で待たせてる…」って必死で3位決定させる慶ちゃんも愛おしいし、
全然ダメダメな中丸も、毎週末にシューイチで見ている中丸で…今度はフルーツカービングとかケーキ作りとかで対決させてあげたいよね。
でも、カラダ動かす企画って楽しいなぁ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】