ちょっとしたギモン

来週のMステが楽しみで、気が早すぎるとは思いながらもテレ朝サイトをチェック。
ま、当然ながら、打合せしたともなんとも書いてなかったけどね、まだ^^ゞ


で、何気なくMステBlogを遡って読んでいたら
“事前に振り付けのVTRを見てカメラワークとかを考える”みたいなことを書いてあって。
・・・・・
・・・・・
えーと。
振り付けのVTRを見て、この部分のポイントはココだから、この角度から映そう、と考える…ってことだよね?
それで決まったベストなカメラワークが、毎回の映像なんだよね?


ベストなはずが、いつもことごとくファンが「ココ!」って願うところが映ってないのは、
スタッフさんとファンの感性が違うってことなのかなぁ、うぬぬ―;;;
それならむしろ、その「振り付けVTR」のまんまでイイくらいなんだけどな(←きっと定点カメラで全員映ってるんでしょ?コンサートの客席にいる気分も味わえてけっこういいと思うの)


とりあえず、金曜日の「ムテキ」は、
智さん先頭の▽フォーメーションのところを正面から映してくれますよーにっっ(>人<)