お安いワタシ(放浪記特番)

金曜日に録画してた、放浪記2000回の記念特番を見た。


森さんをずっと大切にみつめてきたわけではない私が感想を書いても
薄っぺらくて、ファンの方に失礼になっちゃうから、そこは置いといて。
私のニッキ的には、やっぱ智ファン視点での感想を。


森さんの楽屋に貼ってあった、事務所メンバーからのメッセージ。
黒地のすま兄さんたちのは、たぶん、慎吾ちゃんの力作なんだろうなぁ〜ポスカでたっくさん描き込んであってアートっぽくてステキ^^
で、嵐くんたちは下ぁの方のブルー地のだったね。
メンバーの写真とメッセージが年齢順に斜めに配置してあって、左下に5人の集合写真。
どのグループよりもぎゅぎゅっってくっついて写ってるのが、かぁわいいなぁ(〃∇〃)♪


2000回公演の映像では、紹介されて立ちあがったところが流れてたね。
周囲の他のお客様に会釈してる茂くんが、さすがだなと。
その後ろの方で、やや気おくれ気味な智さんが・・・ふふふ、丸くて黒い〜〜でもかわいい〜v


そして!
番組のラストカット。
楽屋に招き入れられる森さんの映像で終わるのだけど、
その、めくられた暖簾にっっ!!!
つよの名前の下のとこに、「大野智」の名前!そして隣に並んだ「桜井翔」の名前!!
きゃぁぁ〜〜☆番組の最後の最後に、山二人の名前が並んでるぅぅぅ〜*:.。☆(〃∇〃人)。.:*・゜


たったそれだけで、これだけテンションあげられる自分、どんだけ省エネなんだ(笑)


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●STCさん●
あはは――ムテキCMだけ残して本編さっくり削除っすか^^ゞ
なんてオトコマエ!
私の場合、メンバードラマとアラシちゃんはLP録画なんで、CMは高画質で残したくて^^ゞ
きのうのえぐざいる番組で「明日の記憶」をまず捕獲、「ムテキ」はCDTVを狙っています。
でも、早くフルで観たいですよね^^


●16日に拍手してくださったみなさま●
ぱちぱちしてくださり、どうもありがとうございました^^

     【2008年の今日はこんな日でした】