本日も言い逃げ

ここんとこ、ヒトコト書き逃げ多いなぁ^^ゞ


【クイズショウ】
石黒賢、好きなんだよね^^
そして、私の大好物な外科医!術衣!(いつか智さんに術衣の役を!←実現するまで言い続けたい)
さらに、神山の学ラン――――!(学ランフェチです)
来週に、戸次さ――――ん!(深夜版とリンクさせてあるとこが、そーきたかぁって^^)


【少クラPremuim】
あまりのよどみない翔くんのコメントに、
たいちも岡田君も、コメント内容よりもむしろ話し方に注目してしまうという残念さがサクライクオリティ^^ゞ
次回の収録と一緒に撮ったんだろうなぁ、このコメント。
活字ではなく、翔くんの口から嵐のことを聞けるの、楽しみだな^^


ハンサムスーツTV】
超・超・超いまさら!だけど。
いつかみたいと思ってHDDに残してたのを、2号と一緒にやっと観た。
田中圭クンや、ローサちゃんも出てたんだね。
めっちゃおもしろかったぁぁ^^
まさかロバート秋山に泣かされるなんてっっ!
救命病棟で宮迫に泣かされるなんて!と思ったことを思い出すなぁ・・・
お笑いの方って、やっぱりキャラを演じることに慣れてるからか、いい役者さん多いよね。
谷原さんのはじけっぷりも、秋山のいじけっぷりも◎だったなぁ^^


鯖缶そうめん】
お昼は、前にはなまるでやっていたメニューをお試し。


水煮の鯖缶を水分ごと鍋にあけて、そこに水、酒、みりん、醤油etc,を足して、
鯖をくずしながら温かいつゆを作る(私は、ちょっと濃い目の甘めにしてみた)
 ↓
そうめんを茹でて、水で洗って、冷たくして盛る
 ↓
冷たいそうめんを、薬味とともにあったかいつゆにつけていただく


鯖の臭みも気にならないし、つゆにコクがでて、美味しかったv
家族にも好評。
3人分で水煮缶1つ使ったけれど、旦那なんて、もっとサバが多くてもいいくらいって言ってた。
またやろうっと^^


     【2008年の今日はこんな日でした】