昨夜の雷雨

夜中にものっすごい暴風雨+雷で。
なんか、すげーぞぉ〜!なんて呑気に思ってたんだけど。


朝、TVをつけてみたら、1局が砂嵐になってた。
しーーかーーもーー! よりによってTBS系列局 Σ( ̄◇ ̄;)!!
NETで調べてみたら、昨夜の落雷で停波してるって!


魔王の予告、まだ1つしか捕獲できてないのにぃぃぃ〜〜〜っっ!
ってか!
明日もまだ映らなかったらどうしたらいいんだよぅ〜〜〜〜っっ!??



ものすごく気になりながらも、
本日は恒例の旦那の田舎の親戚大集合墓参り会。
がんばって、朝から夜まで「嫁」してきたよ;;;


帰ってみたら、とりあえずTVは復活してて一安心^^
でも、いつから復旧したのか、仕掛けてた録画で予告は録れてるのか、
確認したいけどTVを旦那に占拠されてて、無理・・・ううぅ、気になる・・・。
明日の朝、早起きしてチェックしなくっちゃっっ!


ふだんは呑気な私だけに、久々の「嫁」業は心身ともに疲れるぜーーー;;;
とりあえず、今日は、寝よう・・・・。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Nハラ●
 おおぉ〜〜・・・今日からもう仕事なのねっっ
 が・・・がんばれ・・・!
 のほほんと夏休みを満喫してる私を許して^^ヾ
●13日&14日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 ぽちっとしてくださり、どうもありがとうございました^^
 テンションにムラのあるヒトリゴト日記ですが
 よろしければ、また、おつきあいくださいませ
            【2007年の今日はこんな日でした】