日経エンタでヒトコト

こないだTVで、恒例の日経エンタ調査のタレントタワーランキング10代男子で金爆さんが1位だった話が取り上げられてた。
おぉ〜・・と思いながら見てたんだけど、TVに映ったランキングで、嵐が2位だったことの方にびっくりしちゃってΣ(〇ω〇)
そっかぁ〜・・・10代男子、嵐2位なのかぁ・・・☆*°
ってことで、会社帰りに立ち寄った献血ルーム日経エンタをチェックチェック〜。
男子で2位って、すごくない? うれしいよね^^

そーいや、こないだTV見てた旦那が、富山の観光スポット案内みたいな番組で、かまぼこ製作体験してた中学生くらいの男子がかまぼこの表面に「嵐」ってどーんと書いてて「嵐、好きなんッすよ!」ってニコニコしてて可愛かったって言ってた。
そっかー・・・昔は中学男子がジャニーズ好きなんて珍しいし恥ずかしいから隠すみたいな風潮だったけどね。
こんなふうに、堂々と「好きなんッすよ!」ってTVで言える雰囲気ってね、手前みそだけど、嵐が造ったもんなんじゃないかなぁって私は思ってて。
ジャニーズのこと好きなのは、別に特別なヲタクじゃないし勇気がいることでもないんだよ〜って、一般人とのたっかい壁を壊したのって、嵐の功績なんじゃないかなぁって・・・。


ところで。
その日経エンタには綾野剛ちゃんのインタビューも載っていて、これもなかなか読みごたえがあったの。
あ〜・・・にのと気が合いそう・・・と思いながら読んだよ(がんつのときに、にのが「剛ちゃん」って呼んでて仲良しなんだなぁ〜って思ったの覚えてるから、あれ以来わたしの剛ちゃんのイメージはソレなの)

ちなみに。
おとといのド深夜2:59に受信した2号からのメールがコレ。
『あなたの息子はミスチル桜井さん似から、このたび、綾野剛に似てるねと言われるようになりました(笑)満更でもなかったので報告しておきます』
2号は、小さい頃は桜井さんとか萩原聖人に似ていると言われていたんだけど、高校生くらいから頬肉が少なくなってきたので、親的にはサッカーの香川っぽいと思ってて。
ま、要するに、粘土べらでしゅーっと彫ったみたいな糸目で埴輪っぽい顔なのよ。
(以前、拍手メッセージで2号のイメージを大谷選手だと言っていただいたことがあったんですけど、そんなお目目パッチリのイケメン孝行息子じゃないんですよー;;;)
綾野剛ねぇ・・・今のドラマの髪型のせいじゃない?(2号は天パなので、ちょうど空井くんぽい)
まぁ、本人がウキウキしてるんで、一応、「綾野くん、おはよう(―∀―)」と、朝、返信しといたわ。
【2012年の今日はこんな日でした】