VS松竹芸能でヒトコト言い逃げ

いろいろ言いたいツボはある。
めっちゃ言いたいツボはある。
だけども、だ・け・ど。
きのうの献血がかーなり響いててイマイチ不調なので、ほんとに1点だけ言い逃げで。

MDA
「じゃぁ、じゃぁさぁ、わかったわかった、じゃぁ一緒に落ちよう。」な潤ちゃん。
落っこちるときにも、智さんと一緒だからか、やけに嬉しそうな潤ちゃん。
「やぁなんか、リーダーごめんネ」なんて言いながらあんま悪いと思ってなさげな潤ちゃん。

ねぇねぇ、その一連の流れって、

疚しいことのある彼氏がウブなカノジョを丸め込むときの常套句じゃね!? (*≧m≦*)☆

【2012年の今日はこんな日でした】