S×10

ディズニーシーでは今ごろショーのクライマックスかなぁ・・・もう、終わってミッキーたちと“お疲れさまでした―!”ってハグとかしちゃってるころかなぁ・・・なんて、時計を見ながら過ごした夜。


ゲームニッキがあったころは毎日6時になるのを待って開いていたJ-webだけど、
最近は、開かない日もけっこうあって、時間もね、気が向いたらって感じで。
なので、さっき、読んだの。オトノハ。





涙がぼろっぼろ。




翔くんが、
いつも心を尽くして人とつきあってきたから。
どんなことにも、真摯に向き合ってきたから。


だから、
翔くんの周りには、いつも素敵な人たちがいるんだろな。
「アイドル」を職業としてる櫻井翔という人間を、
大好きで尊敬して応援してる仲間がいっぱいいるんだろな。


翔くん、ほんとにすごいなって。
こんなに素晴らしい人間力持ってるくせに、そんでもってめっちゃイケメンなくせに。
高いとこダメで絵がへたっぴでファッションセンスがちょっと残念で味覚がちょっと怪しくてさとしくんに対しては常に沸点低いのがね、
またチャーミングだなって思うんだよね(〃u〃)
大好き。
【2008年の今日はこんな日でした】