お礼とお返事

18・19・20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
きこさん・ゆっこさん・すみさまさん・ruruさん・あきのさん、お星様ありがとうございます♪
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください ↓


♪そらさん
4冠会見で、潤と翔くんに両方から突っ込まれてるとこ、情報7daysでやっと見られましたv
ふふふ、可愛かったですぅぅv
はい、どんなに記録はすごくても、5人が変わらないでいようとしてくれるのが嬉しいです^^
頼もしいなぁって、5人なら安心安心^^って思えるのも、やっぱり嬉しいです^^


ruruさん
そうですよねぇ、「WISH」の頃って、世間的にはまだまだでした。
もちろん、ファンの中ではいつだって最高でいつだってイケてたんですけど。
衣装だって、真っ赤なスーツ1つだけで年末年始、通してましたもんね、事務所内でもまだまだ、でしたよね。
嵐を取り巻く環境がどんなに変わっても、その真ん中で5人が5人とも変わらずいてくれる、そんなメンバーが集まったのって素敵な奇蹟かもしれませんね^^
そして、私にもあたたかいお言葉、ありがとうございます^^
好き勝手に書きなぐってるニッキですが、これからも楽しくマイペースで書いていきたいなって思ってますので、
よろしかったらおつきあいくださいね^^