お礼とお返事

年賀状、ほぼ投函完了! 対外的な大仕事が済むと、なんか一息つくよね。
あとは、あれか、お年玉のための新札用意!
お掃除はさ、ま、やんなくても新年は来るわけで、気持ちの問題だからね! できるだけのことは、がんばろっかなと。(ちなみに、我が家で今、いちばん綺麗なのはHDDの中身! ←主婦としてどうなの;;;)


23〜26日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
せんさん・りーなさん・珠子さん・ことさん・さくらさん・あきのさん・まゆさん・きこさん・ばんびさん、お星さまありがとうございます♪
メッセージもありがとうございました、お返事、続きからご覧ください。



♪みーさん
チョコバー、「人気のため入荷待ち」だったんですけど、今日届きました♪
“ダイエット”じゃなくて“デトックスチョコバー”だったことに、届いて気づきました^^ゞ
食物繊維的なデトックス効果・・・らしいんですけど、普通に美味しいので食べすぎてカロリーオーバーになりそうです。効果のほどは、まだ実感できず^^ゞ
コレはいいかもvと思ったら、写真付きで日記に書きますね・・・書いてなかったら、ダメだったんやね〜と思ってください(苦笑)


♪きみこさん
こんばんわ〜^^
嬉しいお言葉、どうもありがとうございました^^
昔話ばっかして・・・って呆れられそうかなと思いながらもついつい書いちゃうんですが、日常ニッキも昔語りも受け入れていただけてとっても嬉しいです。
よかったら、いつでもお気軽にお声かけてくださいね^^


まりりんさん
ふふ、クリスマスプレゼントがわりになりました? 可憐な大野くんv
どーぞどーぞv お受け取り下さいませ♪


♪satoさん
4年目なんですね〜もう中堅さんですね^^
TV画面を携帯で写したので粗いんですけど(って、そもそも昔のビデオを移した映像なのでもともとが粗いんですけど)そのぶん、ソフトフォーカスっぽくて可憐さが増してますよね、あれv 喜んでいただけて良かったです^^


♪maiさん
ほんとは肖像権の関係で、画像載せちゃいけないんですけどね…ひさしぶりに再会してあまりに可愛かったので、ひとりじめしとくのはもったいなくて、こそっとUPしちゃいました^^ゞ
画像は無理でも、昔話はついついいつも挟み込んじゃうので、そのときにはまたおつきあいくださいね^^


♪ゆっきぃ〜さん
クリスマス、我が家は1号はバイト、2号は塾、旦那は残業・・・とほんと通常モードでした^^ゞ 
子どものために張りきってたころが懐かしいです〜(><)
配線は・・・最初は、もう、必要に迫られて! もうベテランの域です、酷使し過ぎて何台デッキつぶしたか(爆) 
嵐を好きになってから、どんどん「必要に迫られる」ことが増えてきますよね〜^^ゞ