あさイチ♪

見るつもりはなかったのに、うっかり「仁」を見てしまい、
見てしまうと案の定、思いっきりがっつりと観入ってしまい、やろうと思ってた大掃除を挫折することに^^ゞ
明日は録画して、あとからさくさくCM飛ばして観ることにしよ・・・(観るんかーいっ)


そんな本日。
あさイチ」のインタビューで、もう、朝からふわぁっとシアワセな気分になれちゃったv


★MステSuper LIVEの日に収録したんだね・・・たしかに効率的だ(笑)
★翔ちゃんのお口の周りが若干青くなりはじめてるので(←^^ゞ)終了後なのかなぁ…。


★サトさんっっ! 真っ赤なウーちゃん抱っこしてる――! かわいい〜〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


前にMステSPで「サクラ咲ケ」やったときに、花吹雪の中で赤い風船抱っこしてた智さんがめちゃかわいかったのを思い出す〜〜^^
★「大野、朝イチ知ってる?」って確信犯ないのっちに訊かれるサトさん(笑)
★可愛がってくれてる先輩からいじられて、曖昧気味に笑ってる智さん、大好きなのv
たまに一瞬だけ、ちょびっと「こんにゃろ」みたいな目になっちゃうとこも可愛いのv
★コーナー予告で智さんの行き先が「○※▽…」みたいになってて、え?本編では言っちゃうの!?って思ったら、本編でもやっぱり「○※▽…」なんかーーいっっ(爆) ま、そりゃそだな。
★でも、ちらっと「○※▽行きます、明日」って聞こえたよ? 25日に行って来たんだね^^…ってことは年末っぽい場所じゃないのかぁ〜どこでどんな人たちと出会ってきたのかな、楽しみだな^^
★さすがNHK、5人が同じ量でしゃべる配分なのね。
ってことは、潤はいつもどおりで、ニノと翔くんはいつもよりかなり少なめで、雅紀はいつもより文章で話して、智さんはいつもより相当がんばるってことなのね(爆)
智さんがしゃべってるのをチラ見する翔くんの嬉しそうな顔が好きなんだよな〜いっぱいそういう場面、見れたらいいなv
【2009年の今日はこんな日でした】