*[アラシゴト・紅白]日付詐称でメモ


★「仁」は後から…と思ったら観るものなくて、久しぶりに「ウルトラストロングゲーム(USG)」の録画DVDを引っ張り出して観る。
嵐メンバーとアスリートさん達がチームを組んで過酷な体力ゲームで戦う番組(各コーナー敗者にはすげぇ罰ゲームあり)。
翔くんチームに武ちゃんがいて、この時からのお付き合い(^-^)
日テレさんが当時の嵐にしては破格の制作費をかけてくださって、オーストラリアでやったよね。
嵐みんな、いい感じに負けず嫌いで(笑)
こんな番組、またあったらいいのになぁ。
★で、それ終わって、結局「仁」を途中からリアルタイムで観る(^^;
★「スタジオパーク」の松下さんが嵐について、「お一人が何か話すと、みんながそれに対して加わって役割分担というか…すごく仲が良くて」みたいな内容のことを話してらして。そこに松下さんも加わって、六人のチームで紅白を盛り上げて行くんだろうなぁ(^-^)
★昨日の「あさイチ」では、嵐の紹介は誰がやるんですか?って質問に、秘密だけどとても豪華な人たちが…って総合Pが言ってたね。できれば演歌の大先輩方が温かく送り出して下さると嬉しいかな。すま兄さんときお兄さんたちかなぁ?
NHK広島で、紅白の小さいチラシと、「ウオッチ!」っていう情報リーフレット貰ってきたの。ウオッチには、少しコメント(いつも載ってる公式の)あり♪


以上、携帯から日付詐称でメモでした!
きゃあ〜今日も仕事なのにこんな時間やっっ(;□;)!!
【2009年の今日はこんな日でした】