紅白リハ

♪12時をすこし過ぎるころ・・・朝から続いた本日の紅白リハも終了!
今さっきツイッターで呟かれてて(いま、12時10分)、ほんと遅くまで司会者面談、お疲れさまでした^^


去年のニッキを読み返してたら、紅白関連番組では嵐の映像はほとんど流出しなくて「最終秘密兵器」ばりだったなぁ〜なんて、懐かしい。
それが、今年は司会だしね!
怪物王子も、出場するしね!
おまけに朝からテレ朝ではきゅんきゅん笑顔のバーテンダー雅紀&フジでVS嵐告知、さらに日テレでときおあらし番宣&「はねトび」で「やや嵐」の振付師さんと“太めの下さん”の交際発表(←これは関係ないか)と、なんだかわっさわっさしてるよね。
おまけに「いいとも」内で流れてたカウコンCMも、いのっちの隣でふわふわ笑ってるサトさん&かわいい嵐くんたちの映像で〆てあったし!
もう、録画予約もどこをどうしたら抜けなく大丈夫なのか、ワケわかんないよぅぅ〜〜(><)


そんな本日の一言メモ。
★本日、仕事納め。部長が変わったために、今年は定時まできっちり会社にいたよ〜去年は昼までで帰れたのにな;;
★やっとオリ★スタ&SODAをゆっくり見られたの。
「そこ!?」っていう感想を一言ずつ言うと・・・
オリ★スタ:VSクリフクライム明けの大宮が袴をはしょってるのがスカートみたいでなんだかかわいいv
SODA1:いちばんの(〃∇〃)♪Pointはご多分にもれず編集後記の山っ子inカート途中経過の図、不整脈がっっ!
SODA2:松ケンによるにのの芝居の入り方・・・わかる気がする、そして自分もそれを体感してみたい。
SODA3:何気にSAKEROCK黄色い涙―♪)・ゾロに大塚ちひろちゃん(やまたろ―♪)(ちなみにちひろちゃん、歌がべらっぼーに上手い!「SIROH」で度肝抜かれたもん、ゾロ、観たいなぁ><)・P100にまちゃぴこさん(青木さん―♪)と、嵐ゆかりの方々がたくさん載ってるのもちょっと嬉しいv
★紅白リハの記事・・・そんなふうにネタにされると、それで緊張が少しほぐれるよね^^そんなにのあい愛にほっこり。
★風邪をひいていたかったよ〜〜で、智さんのかわいい命令に「ハイ!治します!」って返事したかった〜そんな、めざまし(爆)
★「大野はぼ〜っとしてますからね」って松兄ぃの言葉にほっこり^^ いつも可愛がってくれてありがとう、松兄ぃv(@日テレ深夜)
★もんすたを聴くと、王子もヒロシも記憶を消されなくて良かったなぁって思うの。だって、主題歌どおり記憶を消されても、何年か経ってかすかにカレーを見たら逢いたい人がどこかにいたような記憶がよぎる…みたいなラストになるんだって思ってたもん。


さて、明日からお掃除がんばんなきゃ!
【2009年の今日はこんな日でした】