ツアコン

今日は、東京の嵐友ちゃんが来広したので、観光ツアコンしたの。
彼女の、もう一人の王子様のライブがきのう広島であったので、ね^^
その王子様が昔、よく行っていたという仏舎利塔と、以前、取材を受けてたカフェにご案内。


とはいえ、ワタシ、仏舎利塔って初めて行ったの。姿はいつも見てたけど。
笑うくらい急勾配! 
でも、眺めは圧巻!
桜の木がたくさんあったから、今度はお花見に行ってみたいなぁ^^
カフェの方も、取材時に座ってた2階に通してもらって、目的はクリア。


タクシーのおっちゃんに道を思いきり間違えられたり、帰りのバスが来なくてタクシーで大移動したり、と
アクシデント多発なツアーコンダクターで、申し訳ないことこの上なく;;;
でも、嵐コンの会場で出会ってもなかなかゆっくり話ができなかったりするのでね、
めいっぱい一緒の時間を過ごせて、楽しかったなぁ〜次回また、ツアコンのリベンジ、させてね^^