ざざっと嵐ちゃん(ほり/きた/まきちゃん)

旦那は忘年会・1号はバイト・2号は部活→友達につきあってファミレスディナー。
ってことで、ひっさしぶりに夕食は一人♪


私もまきちゃん&嵐くん同様、映画も焼肉も一人で大丈夫なタイプなので
1号の自転車買いに出かけた先でひとりディナー♪…とも思ったのだけど、
ここはグッと我慢して久しぶりに実家に寄ってみた。
ま、実家のデッキで録画してた「めざましどようび」を編集しに行ったんだけどね(←毎度、こんな用事でしか顔出さない)

  
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ここんとこちょっと生活リズムが狂いがちだったので、今日、やっとVS&嵐ちゃんを編集したの。以下、順不同・超偏った嵐ちゃんの覚書〜。


【VIP ROOM・ほり/きた/まき】


★「キラキラした王子様って笑ってまう〜!」な松嶋の腕をぐいってやる翔くん。
この二人のやりとり、好きなの^^
松嶋は、最初のうちは翔くんのこと「イケメンで完璧」って思ってたのが、
途中から「中身は意外とヘタレで残念」に変わって、
で、今は「そんなこの子がなんか可愛い」って思ってるんだろな。ぐるっと一周回って好き、みたいな(笑)
★「Wパーカー」のくだりに、ものっそ笑うにのあいの横で、智さんが笑わないのがツボ。
“え?そなの??”なんて顔してる〜智さんの中ではどんな翔くんもイケメンさんなんだもんね^^


★相大「硫黄島」エピソード。
「(泣き顔を)見ちゃ悪いかなと思って」
「トトッと先に行って、こーやってリーダーのこと見てたわけよ、ちゃんと来るのかなと思って」
・・・雅紀、おっとこまえ――っ! 
っつか、彼氏か!? それ、ふつうは彼女に対する行動だよ?(笑)


★一人で焼肉に行くのに、自分の中で理由づけしなくちゃダメな潤ってやっぱ可愛いよね^^
でも、体調悪いときって、肉とにんにくじゃなくて、うどんとか食べた方がいいと思うの。


★大宮でカラオケ行くとリーダーはえぐざいるとか歌う、という新事実に
「リーダーえぐざいる歌うのぉ!!??」って思いっきり食いつく潤ちゃん。
ただただ椅子から転げ落ちてウケる翔くん。
こんなとこでも山っこと上下の関係性の違いが…。


★「カバチ!」のBGMが新曲なんだよね? 
なんか、原点回帰な感じ?? 明るく元気で疾走感あふれるナンバーって感じなのかな。
でも、きっと全部聴いたら、印象が違ってくるんだろうな。


「いきます!」「ちょうだい!」
間髪を入れずにそんなこと言っちゃうにのがねぇ、もう、無駄に男前!
★にのの「おかーさぁーん!コンドルが〜」のとこで笑う智さんの手が!なんでそんなに色っぽいのっっ!
★リーダーの大爆笑は、酔っ払った時だけじゃなく、しょーくんが得意のスベリ芸を披露した時にも見ることができます。
★おっきな笑顔は、やっぱ雅紀がピカイチだよね^^


マネキンファイブ・X'masデート】


さとしの眼帯―――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
もう良くなってるみたいだし、そうなると心配よりも眼帯萌えだよね♪
うるうる右目も引き立つし、なんだかそそられるよね、眼帯♪


★櫻井マネキンのコーデ披露の陰で、こそっと眼帯を直す智さんv
顔も耳たぶも小さいから、すぐ外れそうになっちゃうんだろな〜(〃∇〃)♪


★あくまで横浜オシの翔くん、
ちょう可愛いvめっちゃ好きv
カウチンセーターとかダッフルとかピーコートとか、翔くんって可愛らしい服がほんと似合うよね^^
★でも、翔くんのかっこうって、車デートが前提だよね。クリスマスにカウチンだけは寒いって!
車で横浜行って、お店もレストランも駐車場からすぐに入って、海も夜景も車の中で見るカンジだ。


★「冒険大王」雅紀、
いつもたいてい好きなのに、今日はねぇ、巻き物が手ぬぐいみたいでいただけないかなぁ;;;


★にのはいつもキレイめで可愛いんだけど、いまいち「衣装」っぽいんだよな〜。
上手すぎて雑誌の取材みたいなので、もっと隙のある、生活感のある服装が見てみたいなぁ。


★潤は「考えて考えて考えすぎて失敗する」感じが、らしいなぁって^^ゞ
私、つま先が冷えるのって嫌だよぉ〜〜靴下何枚重ねても、布だもん、寒いって!


★智さん、基本的にいつも可愛いよね^^
そして、本人はあんま解説しないまま周りがよってたかっていいとこアピールしてくれるよね^^ゞ
今日も「脱いでもカッコイイ感じがするんですよ!」って勝手にプレゼンしてくれたよ。
JK脱いだポージングが、スーパーの紳士服のチラシみたいだ^^ゞ
でも、可愛いv 眼帯込みで可愛いv
【2008年の今日はこんな日でした】