TV fan

こそっと、下の方で追加更新(←^^ゞ)
昨日は「TV LIFE」を買って、編集部の方が“男の僕も萌えました”な抱っこってこれかーいっ!と苦笑し
(いっそ私の妄想思念をグラビアに念写したいっっ)
今日は「TV fan」を買って、表紙に嵐が3組もいるぅ〜って嬉しくなり、
更に、6ページ(って表紙もページ数に入るんやね、知らなかった)に激萌えっっ!
切りっぱなしパンツの裾ともふもふブーツの間の、智さんの生足&すね毛――――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ごめんなさい、ココ↑が言いたかったの!でもヒトコトだけ選ぶのがソコかーい!ってあんまりな事態に、せめて薄めの色にしてみた。。。
お、おやすみなさいっっ!
【2008年の今日はこんな日でした】