なんてことっっΣ( ̄□ ̄;)

明日のWS捕獲に向けて、見終わったドラマやバラエティをHDDから削除していたら・・・。
寝起きで(ちょこっとうたた寝してた)ぼ〜っとしてたせいで、あろうことか


今日の少クラPremiumを消してしまったぁぁぁあΣ( ̄□ ̄;)


も、ぼーぜん。
ワタシッタラナニヲオモッテソンナコトヲ…。


でも大丈夫!
火曜日にはBS-hiがあるし、水曜日には普通のNHKでもあるもんね♪
NHK、すてき。
我が家のデジ録はコピワンなので、1つは嵐だけを高画質で・もう1つは平家派&斗真も一緒に保存したいなぁ^^


ちなみに、今日の放送は、旦那&2号と一緒に「仁」をリアルタイムで観たあとに、そのまま録画を再生。
平家派の「おっさん」トーク、めちゃ楽しいよね^^
こんなふうに思い出を共有できる仲間が、同じ世界で残ってて頑張ってるのって、とっても素敵だなって。


「仁」ですっかり涙腺が緩んでしまってたせいか、
ラストの元・平家派メンバーの「Graduation」を聴いて、涙ちょろりしてしまったよ。
アレンジもカッコいいし、みんな上手いし・・・坂本君と達也、めちゃめちゃ素敵☆*°だったし。
(今日の放送のどこがクリスマスSPだったのかな〜と思ったら、最後の最後がX'masだったのね)
ちなみに、私の場合、光GENJIの時代はジャニに興味がなかったため、
「Graduation」といえばJr,コンVHSの「素顔」を思い出す曲で。
ラスト、この曲に乗せて、いろんなJr,が挨拶をしてハケるのだけど、
大人数でいっぺんにハケるのか、二人とかでハケるのか。誰と誰が一緒なのか、いつハケのか。
そこらへんが当時のJr,内のポジションがわかって興味深いのだけど、
このときの智さん、ちゃんとマイク持って歌ってるし、メインの滝つ以外で最後まで残る3人の中にいてね、
アンニュイで大人びていてちょっと頽廃的なまなざしが色っぽくて・・・好きだったなぁ〜なんて、
曲を聴いてる短い時間で、そんなこともババーッと思いだしたりもしたの。



そして、WSではチラッとしか見られなかったP&斗真の「欲望のレイン」を流してくれて嬉しかったなぁv
斗真、手足が長いからダンスが映えるんだよね^^


で、嵐くんのコメントVTRがねぇ、5人5様で嵐らしくて^^
しかも、智さん、黒スーツに眼帯! ちょっと弱ってる感じがイイ(〃∇〃)♪
しかも、コメント言わないまましれっと終了されそうになって弱々しく抗議するのもかわいいv
しかも、眼帯の紐がけっこうキツめで右耳がテンパッてる感じもそそるv
(このくだり、かなりHENTAIだけどだいじょぶ…か…な…)


ほんとはちゃんとリピートして、ちゃんと5人とも書きたいことあったんだけど、
なんせ消しちゃったので、初見でいちばん心に残ったのが眼帯さとし萌え!というありさまで^^ゞ
待ってろ、火曜日!