お礼とお返事

駆け足ニッキにもかかわらず28〜30日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ばんびさん・しましまさん・あきのさん・ことさん・きこさん・44号さん・ゆっこさん、お星さまぽちっとありがとうございます♪
メッセージ下さった方、お返事、続きからごらんください。


さきちさん
不意打ちで智さんの話題に遭遇すると、なんか、わわっってテンション上がっちゃいますよね^^
直前SPは、ほんと素敵映像いっぱいで、地上波がダメならせめてBSで流してくれたら…!っていつも思います。
でも、全国ネットのレギュラー番組でもいっぱい可愛いトコ素敵なトコ観られるので、ゼイタク言わずにがんばりましょうね^^


♪みーさん
わー♪みーさんも猫好きさんですか!
ターコイズブルーのシンプルな革リボンにダヤンがついたキーホルダー、お気に入りだったのに落としちゃったんですよね(><)←自転車の鍵
まだまだお天気ぐずつくようですけど、早く梅雨が明けないかなぁ〜夏が待ち遠しいですね^^


♪うーさん
ありがとうございます〜智さんと嵐を補給しつつがんばりまーす♪


まりりんさん
「ふわふわこぐまの漁師ちゃん」・・・ふふ、久しぶりに小麦色も、こぐま色でカワイイかもですねv
Mステ、どんな智さんかなぁ〜どっきどきですね♪