パーティと花柄じゅんちゃんとケンタさん

「はしりがき」も3日めともなると、そのタイトルじゃ後で見返してもわかんないため、書きたいことを羅列してみる^^ゞ


Wii Party
早速、わらわらとお部屋に入ってきてソファでわいわいが始まったね〜5人まとめてかっわいいなぁo(,,≧∀≦,,)ノ
それだけでも楽しいのに、山っ子がお隣に座ってんだもん、テンション上がっちゃうよねv
・・・ってことで、できる限りの捕獲網を張ってみた。
っつっても、地方暮らしのCM捕獲の道は厳しいかんなぁ(><)
「がっかりしても落ち込まない」をモットーに、できる努力はしてみよう!
・・・・・・・・でも。5人のが流れ始めるとMii作成篇って減るよねぇ?
さとしさ――――んっっ! アナタのだけまだ出会えてないんだよぅぅぅ(><)


・花柄潤ちゃん。
この前のマネキンファイブの花柄コーディネートの潤…メンバーも「見たことある」って言ってたけど、私もな〜んか見た記憶があったの、あのお花のジャージ。
ずっと気になってたんだけど、やっとスッキリ!
誘うコンのライブDVDの「入り待ちマニア&出待ちマニア@広島Gアリーナ」のときの服だったぁぁ(〃∇〃)

24時間テレビの前日だったの、グリーンアリーナのコンサート。
かれこれ6年(以上)前から、大切に着てた服だったんだね^^ 
花柄コーデって聞いて、アレがある♪って収録の日にクローゼットから出して来たんだと思うと、なんかかわいくて愛しいよね!
そりゃあんなに売れ残っちゃ、凹んだだろーなぁ、潤^^ゞ


ハバネロボンレス
6月も、今日でおしまい。 CMが終わっちゃう前にもっかい食べなきゃ!って思って、お昼に買ってきたの。
2パック買っても激辛ソースは1つしか使わないから、冷蔵庫にソースが溜まってる。
これ、どうするかなぁ・・・甘口カレーにでも入れてみるか。
智さんの初CM・・・もっとずっとドキドキしっぱなしかと思ってたけど、案外早く慣れちゃってCMに遭遇しても「あ☆やってるぅ〜ふふっ^^」くらいのテンションで眺めてたよ。
また近いうちに、違うCMが見られるといいな…見られますように…!(>人<)