キモチ、フワリ

こないだ、ラジオで、
智さんが「今、一番一緒に食事したい人は奈良さん」って言ってたのをレポサイトさんで読んでたの。
「奈良さん東京に一回来て、一回飲もうっ!そこでちゃんとした話をしようっ、ね?」って、
相変わらず、名声とかぜんぜん関係なくフラットに接する智さんっていいなぁってほっこりしてたら。


ちゃんと、それ、奈良さんに伝わってたんだね^^
誰かが“電話待ってます”って言ってたよって教えてくれてたみたいで、
奈良さん、blogにそのこと書いてらした。


ほんとに一緒に呑みながらいろんなお話、できたらいいね^^
きらっきらの目をやわらかく細めて嬉しそうに話してる智さんが目に浮かぶなぁ。
なんだか勝手に嬉しくなって、キモチがふわりと上昇しちゃった^^
ステキな出会いになって、良かったね☆*°