「さとし×すゑひろがりず」なされよ

しやがれの隠れ家は智さん担当。
お迎えするのは”伝統芸能”芸のすゑひろがりずさん。

やや高難度な文科系の芸風、果たして智さんに刺さるのか・・・?って思ってたら。
楽しそうだったねぇ^^
ってか、乗せるのうんまい!
若旦那をイイ気分にさせた挙句に最終的に博打で大借金背負わせて花街に売り飛ばす算段なんじゃないかって妄想がよぎるくらい乗せ上手(← )
「お戯れ」なんてワードがよけいに騙される若旦那感を煽るよね^^ゞ
とりあえず、いつものデスマッチでも、大野さんの横っちょに小さくワイプで「お見事っ!!」って声援送り続けてあげてほしいわぁ(爆)

今日イチPOINTは、
伝統芸能風「A・RA・SHI」に「コレ、メンバーにも見せたい。年取ってからできるヤツだ」って言う智さん。
年とっても嵐でいるイメージがちゃんと智さんの中にあるんだなぁってね、嬉しかったの。
あとね、演舞演舞レボリューションでね、「ちょっと遅れるんだな」みたいなこと呟いた智さんがね、
その直後からほんのキモチだけ踏み出しを早めにしてたとこ。
やっぱ機械じゃないからちょっとだけ反応が遅れちゃう、そのタイムラグを想定して動けるってすごくない?
なんにせよ、若旦那(違)が楽しそうで何よりでございました(〃∇〃)♪




【10年前の今日はこんな日でした】