9話予告&栄子ちゃんととろっとろしやがれ

ドラマ終わりの3秒予告に、ぅぇぇええΣ(・ω・ノ)ノ!
れいさんが。 しおりさんを(違!もとい、)みささんを。おずおずと抱いてる――――っ!!??
成瀬がしおりさんに抱きついた(←言い方!)ときよりも、ぎこちなくて表情硬くて、よけいにせつなくなったんですけどあれどんな感情なのれいさんっっ!???

そして、とろっとろデスマッチ。
ハンバーグのくだりで、私「湖!」と言った次の瞬間にサトさんが「湖っ!」と回答。.+:。(≧∇≦)゜.+:。正解じゃなくてもいいの、おんなじ――♪って嬉しかったから、それだけでシアワセv
そして、智さんの“生・栄子ちゃん呼び”が聞けただけでも満足でございました^^ (そしてわたしも足すならはちみつ派!絶対おいしいやん!ねぇ)
【2015年の今日はこんな日でした】