しやがれ新春SP

程よく新春風味を鏤めた、楽しいSPだったなぁ^^
デスマッチも、米倉姐さんの豪華絢爛ver,と、波瑠ちゃんたちのほっこり系で雰囲気違ったし、間にメンバー企画挟むことで全体がイイ感じにまとまってた気がする^^

婿殿コンビのツーリングも一生懸命おもてなしする雅紀がかわいくてねぇ^^
にのの対決も、あっという間に決着ついちゃったけど、いちばんの見どころは、ビビっちゃって馬に上手にニンジンあげられないシーンだったりして(ふふ)
で。
MJ対決っすね。
いや、潤のアクションが華麗なのはいつものことなんで、あとは“ギリギリ度”勝負だろうなとは思ってたけど(高橋くん、さすがだったね)
やっぱ、HEROは翔ちゃん、だよね!
智さんが、お年賀メール
「翔ちゃんの生MJ、すごくカッコいいので見てね(笑)!」
なーんて、新年早々、山っこらぶらぶアピールで私をニヤケさせてくれてたので期待してたら…(*≧m≦*)
「(笑)」って、そっちだったよねやっぱり! うん、予想はしてた(笑)

そして、紫舟さんと智さんのコーナー。
良かったなぁ、すごく!
新しい技法や新しいパフォーマンスに目を見開いてる智さんを見てるのが、シアワセ^^ たくさん刺激貰ってね^^
そして、メンバーを書で表すってお題が、4人4様で、まさにそう!イメージある!ってテンション上がったなぁ。
紫舟さんの書く智さんも、良かったね。迷いの渦の中…でもあるけど、なんだか静かな水面に波紋が無限に広がっていくようなイメージにも見えたよ。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】