叫び逃げ嵐ちゃん

【ホストロワイヤル】
★「潤と和也」という字面に萌える(ごめん、きゃなめちゃん、アナタじゃない潤を想像しちゃった)
★ホストパネルのきゃなめが、なんだかオトナの余裕・一方の和也は、この初々しいスカしっぷりがリアルにホストっぽい
★「乙女なんだね」と言う、乙女な潤(←MJの方)
★「すげぇ!ハイレベルすぎる!」翔くんが言うと、ほんとに驚愕してんだなぁって思えてオモシロい(ごめん)
★とにかくしゃべらない智さん
★でも、きゃなめが勝った時の智さんの表情は、むやみやたらに可愛いv
★うおー!次回、細川さんキター゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚響鬼―――!
★細川さんVS雅紀でスタイルいいイケメン対決かと思いきや、おバカ対決なの!???
★っつか、その次は潤だったよね(@TV誌)・・・・智さん、やるのかな・・・
前に「嵐メンバーVS100人の女性」やった時に、智さんだけやらないままだったことあるんだけど^^ゞ
でもね、意外とホスト智、イイとこ読んでくると思うんだけどな〜そして、パネル写真はきっとキャラ入った系だよね;;;


【知らない方が〜】
★VTR振るときの、雅紀の鼻のシワに弱いの、私v
★ぶらじゃー智は・・・・・・・・・・・・・なんも言えねぇ・・・(昏倒)
 【2008年の今日はこんな日でした】