お礼とお返事

15・16日に拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました^^
特に今日は、“ほんとに私のニッキの拍手画面!?”ってびっくりするくらいたくさんで、
甘い!ってお叱りを受けるかなぁとちょっぴり心配しつつ書いた日記だったので
おおくの方に共感していただき嬉しかったです、ありがとうございました^^


以下、はて★スタお礼&メッセージくださった方へのお返事です ↓


はてな★スターありがとうございました
●るなさん
…って、呼んでみたりしていいですか?
●まみいさん
はじめまして!さきほどまみいさん家にもお邪魔させていただきました、今後ともよろしくお願いいたします^^
●すみさまさん
今さらですけど、玉ねぎ切る時に口あける方法、実践ありがとうございました、アホっぽいけど効果ありますでしょ?


拍手メッセージありがとうございました
●hotaruちゃん
ね、智さん、自分を過小評価しすぎるとこあるよね;;;
やっぱり、ここはドラマで縛っていただきたいよね、病気療養中の役とかね(笑)
医者役は、もう!私の念願なんで、いつかぜひっっ!と強く願ってるよ〜


●shushuさん
ZERO後の予告、お役に立てて良かったですv
ふふふ、やっぱ、あの映像でここまでテンションあげられるのは山スキーだけでしょうね^^ゞ
も、あれだけ何回リピートしたか! 
見るたびに頬がゆるんじゃって、シアワセです〜(おめでたい、とも言います)


●12:13にメッセージくださった方
同意しまくってくださいましたか? 
ね?ですよね?
力強く賛同してくださり、ありがとうございました^^


●ひろさん
そっか、去年の9月に入会されたひろさんが30万台始めですかぁ…
やっぱこの1年の加速度ってすごいんですねぇ・・・なんだか戸惑っちゃう
国立、初申込みなんですね^^結果わかるまで落ち着かないですよね
お互い、参加できますように・・・(>人<)


●さらさん
あらま…"ビジュアル絶好調な嵐のメンバーの中、ひとり黒すぎてバランスがとれない"とか言われちゃってるんですか?
たしかに「Everything」の歌番組では智さんに合わせてかやたらライティングが強くて、色白メンバーさんはハレーション起こしてましたけど(苦笑)
でも、ビジュアルでいえば、ワタシ的には全然大丈夫!イケてるしカワイイvって思っちゃうんですけどダメかなぁ^^ゞ
もう「一喜一憂」すら通り越して「智さんならALL OK」な重症っぷりです、えへへ