やってみたv(嵐de建築平面図ジェネレーション)

建築平面図ジェネレーション ⇒ http://genzu.net/heimen/ で、
嵐5人の名前を入れてやってみた♪
結果はコチラ、どん!

世帯主:しょう
同居人:かずなり / さとし / まさき / じゅん
部屋割り ↓ 


しょうの触手研究室(12畳)
→な、なにを研究してんの、翔きゅんっ
・書斎(6畳)
→翔くんの研究室と連結〜本棚の最上段には親知らずのホルマリン漬けがあるのね
・洗面脱衣所(8畳)
・キッチン(8畳)
さとしのブレイクダンス部屋(4畳)
→狭いわ!箪笥に腕当たるわ!でも、リアルに納戸でダンス練習してる智さんらしいっちゃらしい
・浴室(8畳)
・まさきの寝室(6畳)
・玄関(6畳)
かずなりの反省部屋(12畳)
→逆に広いわ!さとしのダンス部屋とかわってあげて!でも、この広い空間でぽつねんと反省するニノもいいかも(鬼)
・かずなりの寝室(6畳)
しょう×さとしの寝室(8畳)
→え?え?? なんでわたしが山がスキってわかったの??(焦)
・じゅんの寝室(6畳)
・トイレ(8畳)
→広くね?
まさきのニーソ置場(4畳)
→まさきの趣味って、なに??


これ、楽しい♪(今日は早寝しようと思ったのに―――^^ゞ)