潤ちゃんの一歩

あの日、
夕方に一生くん(昔から好き)とまりえちゃんの結婚のニュースにシアワセな気持ちになったところだったので、
松本潤からのご報告が・・・」の文面に、え?潤ちゃんもケッコン!?って一瞬思ったのだけど 笑

まずは、新しい一歩を踏み出す潤ちゃんに、めっちゃ遅ればせながらだけど
おめでとうございます!
入所記念日の前日に、きっちりお知らせしてくれる律義さが潤ちゃんらしいなぁって^^

で。
その日の夜にね、お皿洗いながら、そっかぁ・・・って考えてて、
ふと、思い至ったよ。
野田さんの舞台、ロンドン公演があるんだった。
イギリスはBBCの影響で事務所の問題に敏感な国だものね。
きっと、舞台のお稽古に入る前にそこはきっちりさせておかなきゃいけなかったんだろなって。
入所記念日の前日、じゃなくて、お稽古の始まる前日、だったんだろなって。

なんにしても、貴方の踏み出す一歩は、きっと大きな径になって花を咲かすはず。
横には、同じように自分の道を拓いて進む同志も歩き続けてる。
これからも、最大の信頼とともに、応援するよ!!!!!


【10年前の今日はこんな日でした】