潤くんのお仕事

こちらでは少し遅れて放送される「RIDE ON TIME」。
この水曜日が、なにわちゃんの4週目、ジャニフェスとカウコンの様子だった。

立ち位置を細かくきっちり覚えるようにって”潤くん”の指示は、
細かく分割されたドームのモニター映像の演出のためで。
ドームでちゃんと見えやすいようにと、デビュー曲の淡いピンクのステージ衣装をチェリーピンクにするよう指示したり。
こんな細やかで全方向のステージ作りを、全グループに向けてやってる潤ちゃん、本当にすごいよね。

映像が映し出される前のステージモニターは、センターステ、メインステ…と色分けされて、さらにセンターのLとR、欄間・・・って1つ1つ機材分けされてるの初めて見たよ。こんなふうになってるんやねぇ…。

ジャニフェスでのなにわちゃんの振り付けは、梨本クンで、
その梨本クンが、「潤くんの考えとしては…」って潤ちゃんのイメージを伝えて具現化していく、この二人三脚感っていいなぁって。
Jr,時代を共に過ごしてきた戦友が、いったん離れて、でもまたこんなふうに同じ夢を一緒にカタチにしていくっていいよね^^

【10年前の今日はこんな日でした】