福岡のホテルにて

8時45分にドームに着いて、グッズ売り場ガラ空きじゃん!と思ったら、2〜3ゲートを最後尾にぐるりとドーム一周して並んでるんだと気づく。買い終わりまで2時間半コースでしたわ〜無事に友達のグッズ買えて良かった!

とりあえず、今日イチ可愛かった智さんの中の1つだけ(←いや、あちこち可愛かったんで今日イチがたくさんあるのよ、ソレって一番とは言わないか、ま、それは置いといて)

「GUTS!」での潤智。
2人でキュッと寄り添って、
潤ちゃんの左手と智さんの右手で
2人で1人みたいに踊ってたの(๑>؂<๑)♡
バットで打つときもフライを捕るときも、2人で1人。
モニターに抜かれるたびに、かわいー♪かわいー♪ってついつい口から出ちゃう。
これ、東京のビデオ録りの時にもやっててほしいなあ!


【2014年の今日はこんな日でした】