さとしとクリスマス&今回のネイル

しやがれ、
ホテルでリアルタイムと帰ってからダンナとの2回見たの。
智さんのクリスマス準備が可愛くて
このまま絵本にしたいくらいだったー( ˶˙ᴗ˙˶ )

ロケ的にはチキン焼いてる間に工作した感じかな?
飾り作りもお料理も、リアクションが素直で幼子みたいなんだよね、邪気がなくてきらきらしてて。
なのに、作らせるといきなり達者だし
ステージではあんなに色気大放出だし。
多面体な人だなあ…。

チキンって、生きてるときにはあの向きなんだね!びっくり!脚が意外に太めだし、羽伸ばすとリアルだし、「ダメだぁ」って、わかるわかる!キモチ一緒なのも嬉しいし、へたりこむ智さん可愛いし、3回くらいリピートしちゃった(๑>؂<๑)Շ^✩
で、お腹の中を見せられたときの、チラリと覗くまあるい舌にもテンションup!大好きなの、智さんの舌v
でもさ、テレビ慣れしたよね、
昔なら、腹さいて、のあとにきっと、ケツから…とかうっかり言ってただろうなと思うもん。ちゃんと瞬時に言葉を選べるようになっている、なんて変なとこに感動。


あ、今回の遠征前に替えたネイル。


見本は普通のべっ甲ネイルだったやつ。
ブルーにしてもらったら冬空っぽくなってお気に入り•*¨*•.¸¸

【2014年の今日はこんな日でした】