お礼とお返事

3・4・5日に拍手してくださったみなさま、
はて★スタつけてくださったパンコさん(←早速ですケド)・eeb435さん・とあさん
どうもありがとうございました^^
“blog”というより、完全に“自分のための覚書日記”なココですが、
それでもぽちっとしてくださるみなさまや、お時間割いて覗いてくださる方々の存在にすごく励まされてます。
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓
●4日2:18「そうなんです!〜」のメッセージくださった方●
ね♪
浅黒い智さんも男っぽくて好きvって思ってたけど、
ちょっとでも白めだと、それだけでとたんにテンション上がるのはなんででしょね^^ゞ
おまけに白っぽい(白い、とは言えない;;;)上に、美人さんでしたもんねv
またいつでも叫びにいらしてくださいませ♪


●4日・みーさん●
ほんと、智さん、綺麗でしたv
私事の方も、あたたかいお言葉、どうもありがとうございました。
「がっかりしても落ち込まない」「嫌なことあってもひきずらない」もモットーのひとつなので、
智さんと嵐にパワーもらいつつ進んでいきたいと思います^^


●4日8:01「めでたいですね♪〜」のメッセージくださった方●
ですね^^
きっと「相葉ちゃんて、こんな表情持ってるの!?」ってきゅんきゅんさせてくれるはず!
そして、そうなんですよね、夢がかなわないうちに「オーラ〜」終わっちゃうのが残念で…。
なので、最終回あたりに年末SPみたいな感じでね、特番でやってくれたら嬉しいのになぁ〜なんてね、淡〜く期待してるんですけど、やっぱナイかなぁ…


●5日・さくらさん●
はじめまして^^
「肝試し(@アラシちゃん)の壷シーン堕ち」の智さんファンなんですか(☆o☆*)
ドコに陥落Pointが潜んでるかわかんないものですね。
私も、智さんの、何事にも動じない肝の据わったとこに惚れ惚れしちゃいますv
「去年の今日」もチェックしていただき、どうもありがとうございます。
“もう1年”だったり“まだ1年”だったり、自分でも毎日読んで感慨深くなること、多いです。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね^^