足りないのは・・・

「自覚が足りない」って事務所から怒られちゃう黒糖パン智さんだけど、
足りないのは、「自覚」じゃなくて「正しい自己認識」じゃないのかしらん…と思ってみたり。


智さんってさ、昔から、あんま自分のビジュアルに重きを置いてないっていうか…。
「可愛いって言われることあるけど、自分じゃよくわかんない」とか、
「ファンのみんなに聞きたいくらい。オレのどこがいいの?」とか雑誌でも言ってて
“もぉぉ〜大ちゃんったらっ!”なんて掲示板でみんなでヤキモキしてた思い出が。


たぶん、智さんにとって「芸能人」としての自分の価値は、
ダンスとか、歌とか、お芝居の時のギャップとか、のんびりした性格とかにあると思ってるんじゃないかな。
顔だのスタイルだののビジュアルやセクシーさに関しては、「ナイナイ!」って思ってそう。


魔王DVDの特典映像の「スター★SATOSHI」の感想でも書いたけど、
智さん的には、あれ、笑うトコだと思ってると思うのね。
でもさ、たしかに面白いけど、笑う前に、ときめくから!


ねぇねぇ、智さん?
アナタ、自分で思ってる以上に、そうとうカッコイイんだからね!
智さんって、めちゃめちゃ可愛いし、綺麗だし、SEXYだと思うよ?
そう思ってるファン、いっぱいいるんだよ?
だから、自分の商品価値(っていうのもナンだけど)の中で、もっとビジュアルも重視していこ?


まぁ、とはいえ。
どんなに丸くても黒糖パンでもむくんでても、
「やっぱ、カワイイ♪やっぱ大好き♪」と全肯定で思えてしまう私なんでね、
お仕事入って物理的に黒くなれなくなるまでは、ココロの充電、いっぱいすればいいよ^^ってね、思っちゃう激甘溺愛ファンです
 【2008年の今日はこんな日でした】