爆増中!

今日、会社で聞いたハナシ。


5×10ツアーが決まって、会社の先輩が駆け込みで嵐FCに加入したんだけど、
その会員番号が47万番台だったのね。
これは、NETでも見て知ってたんだけど、
先輩の翌日に入会手続きした友達は49万番台だったんだってΣ( ̄□ ̄;)
たった1日で、2万人増えてんの!??


嵐、どんだけだ!?


ちなみに、FC発足発表後、のんびりと加入した私は7万番台。
2004年の「いざッNOWツアー」のあとに加入した先輩は12万番台。
そしてアマツ申し込み前に加入した友達が20万番台。
この1年ちょいで、一気に倍以上に膨れ上がってるんだね・・・。


20万人が分母だった去年の国立競技場があれだけ激戦だったのに、
分母がすでに50万人だろう今年って、どうなんの!?
気持ちだけは強く持って、月末の当落発表を迎えたいな。(≧人≦)