ぷるるんさとし!?

明日の嵐ちゃん。
ホストにのの「お前、ドМだろ!」の予告は、たくさん見てきた。
きっとにのスキーさんは、あれ聞くたびに昏倒するやろなぁ…と思ってたら。


さっき流れた30秒スポットで、自分が卒倒しそうになったよΣ( ̄□ ̄;)


さ・・・さとしが、小走りでぷるるんぷるるんしてたっっっ!

ぷるるんぷるるんと言っても、すでに超懐かしい去年のシンプルプランCMではなく。
TV誌とかで見ていた、ブラを試着してた、あれ。
静止画像では“ふふっ…”くらいの印象だったのだけど。
動画の衝撃は“え!?・・・は、はぁぁぁあ!!??(倒)”くらいの破壊力。
だって、チラッと見ただけだけど、なんか、にやけるでもなく普通の顔で胸をぷるるんぷるるんって揺らしながら小走りしてたよ、智さん!
その真顔っぷりと馴染みっぷりが、すごいんだけどっっ!
あれかな? なんかバネかなんかが内蔵されてて、歩くと揺れるってブラの話を見たことあるんだけど、ソレ?


なんにしても、明日は全力で予告スポットを捕獲せねばっっ!(←HENTAIでごめん)