いろいろあれこれ

★ZIPのにのナビ。登場した瞬間にめちゃくちゃキャーキャー言われるにの先生。普通のイケメンだったら、こうまで騒がれないよね、これが「アイドル」って職業の特殊性なんだろなぁ〜観た瞬間に心のままにギャーギャー騒いでもOKな存在。自分を見てこんな反応されるって男子としてはかなり嬉しいはずだけど、昔は当然そこまでじゃなかったはずで、そこらへんいまだに戸惑ったりすんのかな、5人の心を覗いてみたい気も。
★しかし、にの先生、まだまだ生徒でイケるっしょ。
★ってか、こういうロケのにのの安心感、ハンパないな、絶対おもしろくしてくれるもんな。
★がんつは、まだ観れてない−っていうか、ながら見できないからなーあれ。がっつりしっかり観たい。
★一連の映像のバックに流れる新曲「GUTS!」。なんの違和感もなくすんなり耳に入ってくる切なさ成分含有の智さんの抜けてく声。もっとウルフルズ的なのかと思ってたよ^^ゞ
★そして、弱勝ての第1話の予告スポットが流れ始めた。え?アウトを3つとらずにチェンジする方法ってナニ!?? ←まんまと予告スポットの思う壷、観るしかないじゃん〜〜っていう、ね。
★死神くんの予告スポットはまだないのかなぁ〜来週になったら流れる?
★とりあえず金ナイ枠は毎週録画しているので、そこのザキヤマの番組に大原櫻子ちゃんがゲストで出るんでしょ?(もう出た?来週?まだ録画確認してないの)
日経エンタはまだ届かなくて、本屋さんにもまだ入荷してなかったーネタばれ避けてくらしてるよ。
★ジョンZOOMって、嵐のFC雑誌だっけ!?ってほどに、めくれどもめくれどもずーっと嵐。嵐ファン以外がこの雑誌を買ったら、かるくげんなりしないだろうか、とよけいな心配をしてしまうくらい^^ゞ っていうか、嵐ファンだけでも売上すごいってことなのかな;;
★焼きチョコBAKEの焦がしキャラメル味、買ってきた♪
★森永さんのHPの商品展開を見ていて、「CVS」という見馴れない言葉に遭遇。たぶん、コンビニエンスストアのことだと予想。オタク業に携わってると、一般的な暮らしをしてたらたぶん知る事もないだろう知識が半強制的に増えていくよね。
★潤ちゃんのエリエールのアニバーサリーCMとか翔くんのピノCMのWSとかもちゃんと追えてる。
★こないだのVSで雅紀の頬がこけていたのが気になってる。映画のクランクアップ前の収録だっけ?それともなんかのお仕事の準備?黒髪短めだからげっそり感が増してるのかな…いっぱい食べて普通に戻ってくれたら安心するんだけどな―。
【2013年の今日はこんな日でした】